B.A.P、カムバックキーワード映像を公開…「FROM NOIR」の文字に関心集中

写真拡大

ボーイズグループB.A.Pがカムバックキーワード映像をサプライズ公開した。

9日午後、TSエンターテインメントはB.A.P公式チャンネルを通じて「FROM NOIR」というコメントと共に謎のキーワードが込められた映像を公開した。

公開された映像は、昨年11月に発売された2ndフルアルバム「NOIR」のミュージックビデオで暗い照明の下でB.A.Pメンバーがポーカーゲームを楽しんでいるシーンから始まる。それから不安定な画面に変換され、緊張感を与える。続けてノイズとともに画面に浮かび上がった「#FF0000」「20170307」という文字と新たに公開された「FROM NOIR」というメッセージはファンの好奇心を刺激した。

所属事務所によると、今回サプライズ公開された映像は3月のカムバックを予告したB.A.Pの新アルバムのキーワードを盛り込んでいるという。

このようにベールに包まれたメッセージを公開し、ファンの期待を高めているB.A.Pは来月24日から26日まで3日間に渡り、ブルースクエア・サムスンカードホールにて「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY!' - SEOUL BOOM」コンサートを開催し、ワールドツアーの始まりを告げる。

B.A.Pは、2016年「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR」を通じて16ヶ国32回の公演を盛況裏に終えた。昨年11月には2ndフルアルバム「NOIR」を発売し、米ビルボードワールドアルバムチャートで4度目の1位を獲得し、韓国のアーティストとして最多記録を打ち立てた。