かわいいプレートがついたスペシャルランチ

写真拡大

「しゃぶしゃぶ温野菜」六本木店では、2017年2月14日にバレンタインの特別プレートと乾杯用シャンパンがついたスペシャルランチに抽選で選ばれた5組を招待するキャンペーンが行われています。

デザート食べ放題が無料になる企画も

お肉をバラの花のように盛り付けた全長90センチのバレンタインの特別プレートと乾杯用シャンパンがついたランチに抽選で選ばれた5組を招待するというキャンペーン。

黒毛和牛食べ放題コース(通常4280円)にバレンタイン限定の「肉咲くベジブーケ」がついて、1人214円で楽しめます。華やかなプレートとシャンパンで贅沢な気持ちに浸れるランチなので、応募してみる価値あり。

2月14日の11時30分から13時30分までの2時間制。温野菜公式アプリのお知らせ欄から応募できます。応募期間は2月9日の15時から11日の19時まで。

また六本木店以外の全国の店舗では、2月13日から19日まで、食べ放題を注文すると通常プラス300円のデザート食べ放題が無料になるキャンペーンも行われます。

生キャラメルアフォガード、雪見だいふく、イチゴのチーズタルト、抹茶わらび餅、大納言MONAKAなど全11種を好きなだけ食べることができるのでスイーツ好きはお見逃しなく。注文の時に温野菜のオフィシャルアプリのクーポンを提示するのが条件です。他クーポンとの併用は不可、ランチ営業中は対象外になるのでご注意を。

詳細は公式サイトへ。