第1子を妊娠したホイットニー・ポート instagramより

写真拡大

リアリティースターのホイットニー・ポートが、第1子を妊娠したことを発表した。

ホイットニーはプロデューサーのティム・ローズンマンと2015年に結婚。そして、現地時間9日に少しお腹が膨らんだ写真をインスタグラムにアップして、「オー、ヘイ! 下着姿で窓の横に立っているの、赤ちゃんがお腹にいてね!!!」と投稿し、ブログをチェックしてほしいと綴った。

そして、ホイットニーは自身のホームページに「2人がとても愛し合うとき、愛が2人の中にいるには素晴らしすぎて、溢れて3人になるの。こうやって私はお腹の中で成長している小さな赤ちゃんにどこから赤ちゃんが来たか説明するわ。なぜなら、ティミーと私は妊娠しているから! スティック(検査薬)におしっこをして、今私はお母さんになるわ。ティミーと私は少し衝撃を受けたけれど、この旅を始めるのがすごくたのしみなの。動画や写真を投稿していくわ。だから、あなたたちもすべての一員になれるの。すでに興味深くて、頑張らなくてはいけないけれど、素晴らしい旅よ。私の経験をシェアすること、あなたたちから学ぶことが待てないわ! お母さんになるのが待ていないけれど、もう1人この中にいるなんて本当にクレイジーね!」と投稿している。

ファンはこれからホイットニーが公開する動画や写真がたのしみだろう。