マギー・グレイス

写真拡大

世界中で大ヒットしたサバイバルドラマ『LOST』のシャノン役で知られるマギー・グレイスが、実業家の恋人と婚約したことが明らかとなった。米US Weeklyなどが報じている。

マギーが婚約したのは、エンターテイメント・エンジニアリングを手掛けるTwo Bit Circus社の創設者ブレント・ブッシュネルさん。昨年出会った二人は、今年中に式を挙げる予定だとのこと。

今月8日(水)、マギーは画像共有サイトInstagramで、初めてブレントさんとのツーショット写真を投稿。笑顔を浮かべてボートに乗る二人の画像には、米詩人ウォルト・ホイットマンの引用「最強にして最高に甘美な歌は、これからも歌われ続ける」と、きらめく指輪の絵文字が添えられている。

そして今月4日(土)には、マギーがウェストハリウッドの「クレア・ペティボーン」でウェディングドレスを試着している現場が目撃されており、結婚指輪を選んでいたため来店が遅れてしまったことを店員に謝っていたという。すでに指輪とドレス選びにも着手しているところを見ると、ウェディングベルが鳴り響くのはそう遠くない話のようだ

以前のインタビューでマギーは、10代の頃は数多くの俳優と交際したが、お互いのスケジュールを調整するのが大変なこともあり、そのエネルギーが残っていないと語っていたことがある。そんな彼女にとって、一般人のブレントさんは理想の相手なのかもしれない。

マギー、本当に婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)