JYJ ジュンス、入隊の感想を語る「1年9ヶ月後、もっと立派になって戻ってきます」(動画あり)

写真拡大

9日に入隊したJYJのジュンスが入隊の感想を語った。

ジュンスは9日午後、NAVER tvcastのC-JeSエンターテインメント公式アカウントを通じてファンにメッセージを伝えた。

ジュンスは「驚かれたでしょう。こんにちは。ジュンスです」とあいさつし「この映像をご覧になる頃には訓練所で初日を迎えているでしょう」と話した。

続けて彼は「もちろん『デスノート』でごあいさつしましたが、正式にあいさつできず離れるような気がして申し訳なく、こんなふうに映像を残すことにしました」と説明した。
ジュンスは「最近、今日このように訓練所に入る前までスケジュールを全部終え、残っている期間中色々考えました。皆様にあまりにもたくさん愛され、誰より本当に幸せな人だったと思いました」と振り返った。

彼は「あるいは僕の夢というべきか、ステージで歌を歌うことさえできないかもしれない状況でしたが、皆様のおかげで7年間数々のステージと公演に出演することができました。その感謝の気持ちを短く伝えようとしました。これしか申し上げられなくて申し訳ございません」とファンにあいさつを残した。

最後にジュンスは「1年9ヶ月という時間、しばらく皆様と離れていますが、男は30代からとよく言われるようにもっと元気で格好良く成熟した姿で戻ってきます。その時まで少し待ってください」とファンに頼んだ。

ジュンスは9日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) の陸軍訓練所に入所した。彼は基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務を始める予定だ。ジュンスと共にBIGBANGのT.O.Pもこの日論山訓練所に入所した。

BIGBANGのT.O.P&JYJ ジュンス、入所式でキャッチされた姿が話題

【PHOTO】JYJ ジュンス、軍入所式に出席