少女時代 テヨン、春夏リップのグラビア公開…あなたの好みは?

写真拡大 (全2枚)

少女時代のテヨンが爽やかでハツラツとしたリップグラビアで、購買欲を刺激した。

Banila Co. (バニラコ) が8日、保湿とツヤ、発色を一気に解決することができるマルチ型リップティント「TWO KISSES DUAL TINT」の春夏シーズンのニューカラーを追加発売し、テヨンの広告カットを公開した。

テヨンは爽やかで溌剌とした姿で、リップカラーを完璧に表現し、魅力をアピールした。

2017年の春を迎えて新たに発売したカラーは、フレームレッドとウェイクアップコーラルだ。“フレームレッド”は、顔に反射板を当てたような輝きを演出してくれる、いわゆる“蛍光灯効果”をもたらすレッドカラーで、ロマンチックなルックに相応しい。“ウェイクアップコーラル”は爽やかでハツラツとしたルックに相応しいピンキッシュコーラルカラーで、爽やかな果汁色の唇を完成させる。

「TWO KISSES DUAL TINT」はしっとりしたエマルションタイプと、鮮明な発色のジェルタイプで構成された2 in 1リップティントだ。エマルションタイプは保湿効果があり、柔らかいテクスチャーでムラなく均一に唇全体に塗ることができる。ジェルタイプは一度のタッチだけでも鮮明な発色を誇示し、唇に光沢とツヤを与える。エマルションタイプを唇全体に塗り、ジェルタイプは唇中央に塗ると、簡単にグラデーションリップを完成することができる。