「朝エッチは気持ちいい」なんて言いますが、朝エッチをしたことがない女性もいるのでは?

朝エッチを求められないあなたは、もしかしたら、寝起きに可愛さを感じられないからかもしれませんよ。

そこで今回は、男が思わず朝エッチしたいと思う、寝起きで可愛さを感じる瞬間をピックアップ。

寝起きでも可愛い彼女でいたい女性も、朝エッチをしてみたい女性も、ぜひ参考にして下さいね。

 

■ちょっとイタズラしても起きない

寝起きではありませんが、男が朝エッチしたくなるほど可愛いと感じる瞬間は、全然起きない彼女の寝姿です。

頬や唇に口づけをしても全然起きる気配がない。そんなぐっすりと眠っている彼女に、無垢で子供のような可愛さを感じてしまいます。

イタズラはどんどんエスカレートしていき、しまいには「朝エッチしたい」とまで至ることも。

どんな些細な音にも敏感に起きてしまう女性でも、彼がイタズラをしてきたら寝たふりをして、彼の好奇心を邪魔しないように放っておきましょう。

 

■寝起きにハグを求め胸の中で二度寝

寝起きに彼を見た瞬間、安心を覚えたことありませんか?

安心でなくても、寝ぼけまなこに彼が映ると、彼の懐に潜り込みギュッと抱きしめられたいと感じたりすることありますよね。

ちょっとツンツンした女性でも、寝起きの瞬間は素直にハグを求め胸の中で二度寝をする……ということもよくあること。

男というのは、そういった仕草に弱い生き物なのです。

そんな可愛い仕草を見せることができる女性は、たとえ朝が弱い低血圧男でも、無性にキュンキュンして朝エッチを求めたくなりますよ。

 

■「もう少しだけ」ダラダラ彼女

寝起きにキビキビ動ける女性は、“デキる女”という感じがしますが、それが可愛いかと言えばそうとは限りません。

どちらかと言えば、「もう少しだけ」と言いながら、ダラダラとしている彼女の方が可愛さを感じるものです。

多くの女性が勘違いしていますが、ダメな部分を見せるという行為は、非モテに繋がるよりも、”モテ”に繋がる行為なのです。

朝ダラダラとしているのは、一見その女性のデメリットにも感じそうですが、多くの男性は、完璧な彼女などそもそも求めてなどいません。

ダメな部分があるからこそ、「可愛い」と思う訳で、朝、「もう少しだけ」と言いながら寝入る彼女に、無性に抱きしめたくなるのが男心なのです。

直接的に男がムラムラするかは別として、駄々をこねる彼女の姿に、多くの男性は可愛さを感じると思いますよ。

 

スッピンに腫れぼったい顔。寝起きというのは、なかなか可愛さを感じる要素が少ないですが、仕草は別です。

どんな女性も寝起きの顔というのは、少しばかり崩れているもの。でも、寝起きだからこそできる可愛い仕草を彼に見せれば、エッチがしたいと思うほどにキュンキュンしてくれると思いますよ。ぜひお試しあれ。

【画像】

※ Y Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ お泊りデートで生理に…!そんな時、彼氏にしてあげられるコト

※ こんなの初めて。愛が深まる「ピロートーク」4パターン

※ どうされたいの?オトコが喜ぶ「エッチなお姉さん」的セリフ

※ 血液型「ロールキャベツ男子」ランキング!第3位B型は肉食が垣間見えている…

※ チュッチュッ♡男性が「本気で愛している女性」にだけするキス

※ どうして長続きしないの?「すぐに別れてしまうカップル」の特徴