モテポイントがわかる【車占い】男性が引き寄せられるあなたの魅力は何?

写真拡大

 モテるために、人気の女優やモデルのマネをしても、今ひとつ成果が上がらない……。それは、自分の魅力がわかっていないことが原因です。では、あなたの魅力はどこにあるのでしょうか。今回は、車にたとえて、「男性から見たあなたのモテポイン!」を、生年月日から占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「外車」みんなが憧れる、高嶺の花
 あなたを車にたとえるなら、「外車」です。外車に憧れている男性は多いでしょう。外車タイプのあなたのモテポイントは、美しく目立つ存在だから。高嶺の花だけれど、やっぱりあなたが好き、という男性がたくさんいるはず。一見、とっつきにくいけれど、本当はかなり情熱なあなた。ぜひ、あなたから声をかけてあげましょう。忠誠を誓う男性たちが集まってくるはずです。
 
■運命数2……「軽自動車」庶民的で、自然体で付き合える
 あなたを車にたとえるなら、「軽自動車」です。細い道でも入っていけるし、小回りがきいて便利な軽自動車。そんな軽自動車タイプのあなたのモテポイントは、庶民的で、自然体で付き合えること。男性は、一緒にいて、ほっとできる女性が好き。見た目もかわいらしくて、守ってあげたいと思わせるあなた。協調性があって、無邪気な点も、男性たちから愛される魅力です。

■運命数3……「エコカー」やさしく、知性的
 あなたを車にたとえるなら、「エコカー」です。燃費もよく、環境にもやさしいエコカー。そんなエコカータイプのあなたのモテポイントは、やさしく、知的なところ。言葉使いやしぐさもキレイで、品格を感じさせます。しかし、気取ることもなく、話していても明るく楽しい雰囲気。誰に対してもわけへだてなく接する姿に、男性たちは恋人にしたいと思うのです。

■運命数4……「トラック」包容力のある、おかあさん
 あなたを車にたとえるなら、「トラック」です。パワフルで迫力あるトラックタイプのあなた。モテポイントは、豪快で包容力のあるお母さん。子どもをきちんと育て、夫の手綱を握り、操縦する。一見、鬼嫁に見えるけれど、愛情たっぷりなので、家庭の中は笑顔にあふれているでしょう。とくに、やさしい男性たちは、トラックタイプの女性と暮らすことで、パワーがもらえると思っているようです。

■運命数5……「スポーツカー」クールでセクシー
 あなたを車にたとえるなら、「スポーツカー」です。運転する快適さを追求したスポーツカー。そんなスポーツカータイプのあなたのモテポイントは、クールでセクシー。あなたは、最高にかっこいい女! 男性たちから恋の上級者と思われているため、近づいたらヤケドするかも……と不安の声が。しかし、それでもチャレンジしたい男性たちから、愛されるでしょう。

■運命数6……「セダン」落ち着いた、いい奥さん候補
 あなたを車にたとえるなら、「セダン」です。セダンは安全性が高く、居心地もいいなど、バランスのとれた車種。そんなセダンタイプのあなたのモテポイントは、落ち着いて、常識的なところ。いつも笑顔を絶やさず、あいさつをしてくれるので、男性たちは安心するでしょう。礼儀正しく、考え方もしっかりしているため、「いい奥さんになりそう!」と、幅広い男性たちから人気を集めます。

■運命数7……「ミニバン」視野が広く、信頼感がある
 あなたを車にたとえるなら、「ミニバン」です。ミニバンの魅力は、室内の広さと収納力にあるでしょう。そんなミニバンタイプのあなたのモテポイントは、心のゆとりと信頼感。仕事ができてサバサバした点も、男性からみると価値観が似ていると感じる様子。内容のある会話もできるため、人生の同志として、結婚を意識する男性が多いでしょう。

■運命数8……「パトカー」刺激を与えてくれる
 あなたを車にたとえるなら、「パトカー」です。犯罪を取り締まるため、日夜、街を走るパトカー。そんなパトカータイプのあなたのモテポイントは、刺激的なところ。おとなしい印象なのに、突然、大胆な行動をとる予測不可能なあなた。何を考えているのかわからない、危険な香りもそそられる様子。気の強さにも、男性たちはゾッコンなのです。

■運命数9……「SUV車」どんな環境でも適応できる
 あなたを車にたとえるなら、SUV車です。凸凹道でも、雪道でも、SUV車なら平気。そんなSUV車タイプのあなたのモテポイントは、どんな環境でも適応できるタフな女性だから。フットワークもよく、ポジティブな性格なので、「これから、海に行かない?」と突然誘われても二つ返事でOK。とくに、体育会系の男性たちから好かれるでしょう。

 あなたのモテポイントがわかったら、積極的に取り入れてみて! 恥ずかしがらずに、誇張ぎみに自分を演出したほうがベター。周囲との違いがはっきりし、あなたの魅力に引き寄せられた男性たちから、熱いラブコールを送られるでしょう。
(金森藍加)