季節のお花で彼女にプロポーズ! 「12か月のエンゲージリング」フェア実施中♪

写真拡大

都内の隠れ家アトリエでクラフト感あるジュエリーを仕立ててくれる「ポミエ」では、季節のお花をモチーフにした「小枝花12か月のエンゲージリング」が人気。この指輪は、1月〜12月までの12種類のお花のリングで、3月は桜、6月はバラ、など身につける人の誕生月に合わせたデザインが選べます。価格も10万円台からと、エンゲージリングとしては手が届きやすい金額のうえ、誕生石をあしらうこともできるので、非常に人気が高いシリーズになっています。


今回は、2月のエンゲージ「梅」にちなんだフェアとして、2017年2月〜3月に結婚指輪または婚約指輪をご購入された方に、限定デザインのグレードアップリングピローをプレゼントするキャンペーンを実施中! プレゼントのピローは、しっかりとした和柄の生地に、厚みのあるクッションでノベルティとは思えないクオリティだから、これはおトク。
他にも嬉しい特典が多数、用意されています。

「ポミエ」は花や葉、小枝など、身の回りの自然をモチーフにしたナチュラルで愛らしいデザインの婚約指輪・結婚指輪を手作りで届けてくれるブランド。工房併設のぬくもりある空間で、デザイナーが直接提案してくれるから、一度相談に訪れてみては。
他にもマイナビウエディングでは、シンプルだけどありきたりでないジュエリーや、デザイン性や技術力の高さが自慢のブランドを多数紹介中なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪