BIGBANGのSOL&イ・ビョンホンがT.O.Pの入隊を応援“元気に行ってきて”

写真拡大 (全2枚)

BIGBANGのT.O.Pが本日(9日) 入隊した中、同じグループのSOLと俳優イ・ビョンホンが彼を応援した。

SOLはこの日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「兄さん、元気に行ってきて。すぐに会おうね」という書き込みと共にかわいいイラストを1枚掲載した。この写真には軍服を着たT.O.Pと彼の足にぶら下がっているBIGBANGメンバーとみられる4人が収められている。

T.O.PのInstagramにはイ・ビョンホンがプレゼントしたワインの写真が掲載され、彼の応援メッセージを見ることができる。2人は2009年に放送されたKBS 2TV「IRIS -アイリス-」で共演して知り合った。

公開された写真の中のワイン瓶には「元気に行ってきて。その時間がどうか無駄な時間にならないことを願う。この酒は除隊して一緒に飲めるように。ビョンホン兄さんより。2017年2月5日」と書かれている。

T.O.Pはこの日午後、忠南(チュンナム) 論山(ホンサン) 陸軍訓練所を通じて入所した。静かに入所したいという意志を表していた。彼はSNSを通じてファンに挨拶した。さらに凛々しくなったT.O.Pの姿は2018年11月8日に見ることができる。

BIGBANGのT.O.P&JYJ ジュンス、揃って静かに入隊…現場には多くのファン

형 잘다녀와 곧 만나 ❤️

TAEYANGさん(@__youngbae__)が投稿した写真 -