新バラエティ番組「下宿屋の娘たち」キャラクターポスター公開…個性あふれる7人7色の魅力

写真拡大

「下宿屋の娘たち」のイ・ミスク、パク・シヨン、チャン・シニョン、イ・ダヘ、ユン・ソイ、パク・スホン、イ・スグンの7人7色のキャラクターポスターが公開された。

14日に韓国で初放送を控えているKBS 2TV「下宿屋の娘たち」は、下宿屋の大家さんのイ・ミスクと美しい4人の娘パク・シヨン、チャン・シニョン、イ・ダヘ、ユン・ソイ、またお笑い芸人志望のパク・スホンとイ・ミスクの弟イ・スグンの姿が捉えられたキャラクターポスターを公開した。

「下宿屋の娘たち」はキャスティング当時から人気女優イ・ミスク、パク・シヨン、チャン・シニョン、イ・ダヘ、ユン・ソイの5人の出演確定と共に、最近第2の全盛期を迎えている売れっ子芸能人パク・スホン、生まれながらのお笑い芸人イ・スグンが合流して視線を集めた。また「下宿屋の娘たち」はこれに先立ち公開した予告編を通じて、女優のイメージを脱ぎ捨てた大胆なトークと下宿屋7人のケミ(ケミストリー、相手との相性) を放ち、ネットユーザーから爆発的な反応を得た。

そんな中で公開されたポスターには、まるで家族シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) のポスターを見ているかのように、下宿屋の家族7人の愉快な姿が収められており、笑いを誘った。ポスターの中には“ファムファタール(魔性の女) の大家さんイ・ミスク”、“はにかみ屋の長女パク・シヨン”、“タフガールの二女チャン・シニョン”、“家事上手の三女イ・ダヘ”、“しっかりものの四女ユン・ソイ”、“下宿屋のお笑い芸人志望パク・スホン”、“ミスクの弟イ・スグン”など、変わったキャラクターを披露して、好奇心をくすぐっている。

「下宿屋の娘たち」は14日の夜11時10分に韓国で初放送される。