元T-ARA アルム、ジヨンのSNSに意味深な書き込みを投稿「お姉さんたちを守ってあげる」

写真拡大 (全2枚)

元T-ARAのファヨンが涙を見せ、5年前の事件がもう一度水面上に浮上した中、ファヨンの双子の姉ヒョヨンから脅迫メッセージを受けた元メンバーのアルムが声を出した。

アルムは9日、T-ARAのジヨンのInstagram(写真共有SNS) に「会いたい、綺麗なお姉さんたち。今日もお姉さんたちを守ってあげることを約束」「私は私が守るから心配しないで」という書き込みを残した。

ファヨンは前日、韓国で放送されたtvN「現場トークショーTAXI」に出演し、5年前にT-ARAを脱退したことを振り返り、「今、考えてみると女性たち同士で十分にあり得ることだった。部屋に閉じこもってたくさん泣いた」と話した。

一緒に出演した双子の姉のヒョヨンは、当時妹が辛い思いをしていることを慰め、ファヨンはもう一度涙を流した。

しかし、自身をT-ARAの元スタッフだと明かしたあるネットユーザーは9日、「ファヨン、ヒョヨン姉妹が泣いているシーンを見た。ファヨンは5年前の事態をあり得ることだという。女性たち同士で十分あり得ること?それはあり得ることではない」という書き込みを残した。

そして過去にヒョヨンが元T-ARAのアルムに送った「ミュージックバンクに行ってホコリが立つほど殴ってやる、待っていなさい。放送ができないように顔を引っ掻いてやる。悪い女、ただじゃおかない」などと送ったメッセージを暴露し、波紋を呼んでいる。

・T-ARAいじめ騒動…渦中の元メンバーアルムが心境告白「本当にたくさん我慢した」
・「T-ARAいじめ説」関係者の暴露でネット騒然…ヒョヨン&ファヨン姉妹は被害者のふり?