コ・ソヨンが殴られて鼻血!?ドラマ「完璧な妻」予告映像を公開(動画あり)

写真拡大

「完璧な妻」のコ・ソヨンのリアルな日常が公開された。

8日にKBS 2TVの月火ドラマ「完璧な妻」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック) が、NAVER TVの公式チャンネルを通じて第1次予告映像を公開した。

優雅なビジュアルで目をひくコ・ソヨン。しかし、すぐさま怒りのままに路上を疾走する主婦シム・ジェボクのリアルな現実を見せ笑いを誘った。ここに“地上最強のおばさん”という表現のように、ボクシンググローブをかっちり手にはめ華麗な技術を披露したかと思えば、誰かに殴られて鼻血が出るジェボクは、尋常でない彼女の日常に対する好奇心をくすぐる。

特に夫ク・ジョンヒ(ユン・サンヒョン) に積極的な愛のサインを送ったが、石像のように微動だにしない彼に「そんなに嫌? 私とするのが?」という熱くストレートなコメントは、現実の夫婦の共感を引き出し強烈な印象を残した。ジェボクの率直で気さくな性格が際立つエピソードでもある。

「完璧な妻」は、韓国の平凡な主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描く痛快なジュンマミコ(おばさん+ミステリー+コミカル) ドラマだ。「勉強の神」(韓国版「ドラゴン桜」) 、「ブレイン」「お願い、ママ」などを執筆したユン・ギョンア脚本家と 「メリは外泊中」「がんばれ、ミスターキム!」「ゴールデンクロス」 などを演出したホン・ソック監督が意気投合した作品だ。「完璧な妻」は「花郎(ファラン)」の後番組として、2月27日に韓国で放送スタートする。