MVNOを手がけるLINEモバイルが2月1日から3月31日の期間中、月額基本利用料が最大3ヶ月分無料になる「春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーン」を行なっています。

月額基本利用料が最大で3ヶ月分無料に

キャンペーン期間中、LINEモバイルで音声通話SIM(データ+SMS+音声通話)を新規に利用開始すると、6月と7月の月額基本利用料が無料になります。
 
LINEモバイルではもともと契約月の月額基本利用料を無料で提供しているため、キャンペーンを適用すると合計で最大3ヶ月分を無料で利用できることになります。
 
なお、キャンペーンの対象となるのは音声通話SIMのみで、データ通信SIM(SMS付き)、データ通信SIMはキャンペーンの対象外となります。
 
また、キャンペーン適応の起点日は「利用開始日」です。例えば3月31日に申し込んだ場合は利用開始日が4月1日以降になってしまい、キャンペーンの対象にはならないので注意が必要です。
 

データ増量キャンペーンとも併用可能

今回のキャンペーンは、LINEモバイルが3月31日まで実施している「3ヶ月連続3GBデータ増量キャンペーン」との併用も可能になっています。
 
「3ヶ月連続3GBデータ増量キャンペーン」では、コミュニケーションフリープランかMUSIC+プランでの新規申し込み者を対象に、契約したデータ容量にプラスして最大3ヶ月連続で毎月3GB(合計9GB)のデータが増量されます。
 
2つのキャンペーンを組み合わせることでさらにお得にLINEモバイルを開始できるので、新生活に向けて格安SIMを検討している方はチェックしてみると良いかもしれません。
 
 
Source:LINEモバイル
(nanakaba.n)