ヒョンビン&ユ・ヘジン&少女時代 ユナら、映画「共助」未公開スチールカットを公開…多彩な魅力を披露

写真拡大 (全2枚)

観客数650万人を突破し、ロングヒットを続けている映画「共助」(監督:キム・ソンフン) が俳優たちの多彩な魅力と幻想的な演技を収めた未公開スチールカットを公開した。

9日に公開された「共助」の未公開スチールカットは、ヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、チャン・ヨンナム、少女時代のユナまで、多彩な個性を持つ俳優たちの魅力が収められており、視線を集める。3日以内に任務を全うしなければならない北朝鮮の刑事リム・チョルリョン役のヒョンビンは、タフで男らしい姿で視線を奪った。

生まれ持った捜査への感覚と執念で任務を遂行するリム・チョルリョンを演じるために、初めての高難度アクションに挑戦したヒョンビンは、ソウルの都心の中で繰り広げられる追撃シーンから、一瞬も目が離せない銃撃アクションまで、ジャンルを網羅したアクションシーンをこなし、ゾクゾクする快感を与えた。

韓国の平凡な家長で、1階級特進のために共助捜査に合流した生計形の韓国刑事カン・ジンテ役を務めたユ・ヘジンは、人間的な魅力のある生き生きとした姿で視線を集めた。

行動よりは口が先、犯人を捕まえるために説得からする図太い姿が捉えられたスチールカットと、北朝鮮の刑事リム・チョルリョンの任務を邪魔するために15年間の刑事生活で得たすべての技術を発揮する姿は、ユ・ヘジン特有の愉快な演技で笑いを届けている。

また、北朝鮮の犯罪組織のリーダーチャ・ギソン役で強烈な悪役への変身を披露したキム・ジュヒョクの冷たいカリスマ性が捉えられたスチールカットから、ユ・ヘジンと共に実際の夫婦のような息ぴったりの共演で、共感溢れる笑いを届けるカン・ジンテの妻パク・ソヨン役のチャン・ヨンナム、リム・チョルリョンに一目惚れしたカン・ジンテの義理の妹パク・ミニョン役でハツラツとした魅力を披露するユナの姿が捉えられたスチールカットは、「共助」の豊富な楽しさを届ける。

このように圧倒的なアクションを披露するヒョンビンと、愉快な笑いを届けるユ・ヘジン、強烈なカリスマ性のキム・ジュヒョクと温かい家族愛を見せるチャン・ヨンナム、ユナまで、それぞれ違う魅力を持つ俳優たちの相乗効果により、「共助」は観客650万人を動員し、ロングヒットを続けている。