元AFTERSCHOOL ジュヨン&チャ・ジョンウォン、ビューティー番組「Follow 美8」新MCに抜擢

写真拡大

元AFTERSCHOOLのジュヨンとチャ・ジョンウォンが「Follow 美8」でソ・ジヘ、ク・ジェイと息を合わせる。

9日FashionNは、ジュヨンとチャ・ジョンウォンが「Follow 美」シーズン8(以下「Follow 美8」) の新たなMCに抜擢されたと明らかにした。

芸能界を代表する清純美女の2人はそれぞれ、FashionN「Follow 美7」のMC、「化粧台をお願い2」のメインゲストとして出演し、ビューティーに関する豊富な知識を見せてきた。

ジュヨンはロングヒット中の映画「ザ・キング」において、短くとも強烈な演技で女優としての存在をしっかりアピールしたことに続き、「Follow 美8」では自身のビューティーノウハウを大衆にシェアする予定だ。また、「化粧台をお願い2」出演当時に公開された香水マニアという一面など、彼女がどんなビューティー知識を披露するのかに関心が集まっている。

女性がなりたいビューティースター、ファッショニスタであるチャ・ジョンウォンは、「Follow 美7」では見せられなかった秘法を今シーズンから公開する計画だ。また、前回のシーズンでチャ・ジョンウォンのSNSに書き込まれたファンの質問に直接答えるなど、積極的な姿勢で臨む予定だ。

「Follow 美8」は韓国のスターだけでなく、グローバル“It Girl”(イットガール:愛らしさとセクシーさを兼ね備えたイケてる女優、モデル) を通して、世界中が憧れる女性のホットな日常を紹介し、さらに豊富なビューティーノウハウとリアルライフで視聴者の視線を集める予定だ。

さまざまな形式を経てビューティープログラムとしての足場をしっかり固めてきている「Follow 美8」は、3月に韓国でオンエアされる。