miss A スジ、親友と車で旅行へ…SAで誰にも気付かれず「化粧をしなさ過ぎたかなぁ」(動画あり)

写真拡大

miss A スジの青春の香りいっぱいの即興旅行記が公開された。

8日午後、スジのリアルな日常を収めたリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」第7話のエピソードがFacebook dingo及びYouTube内のdingo MUSICチャンネルを通じて公開された。

映像の中でスジは、親友と共に日の出を見にその場で束草(ソクチョ) に旅立ち、青春を満喫する姿が収められた。

スジは巧みに車を運転して束草に移動していた途中、“高速道路の醍醐味”サービスエリアに寄り、焼鳥、ピザ、ラーメン、おでんなどを食べながら幸せそうな表情を見せた。

特に、サービスエリアを縦横無尽に歩いていたスジは、誰も自身に気づかず「化粧をしなさ過ぎたかなぁ」と独り言を言いながら焦っていたが、誰かがスジに気づくと嬉しそうな表情を見せ、笑いを誘った。

また、サービスエリアを出て再び束草に向かう車の中で、TURBOの「回想」、イ・ヒョリの「U-Go-Girl」、SECHSKIESの「Com'Back」、Space Aの「セクシーな男」、JADUの「対話が必要」など、スジならではの束草ソングを熱唱し、時と場所を選ばない愉快さとビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) を放った。

車輪が雪に埋まる危機を乗り越えて束草に到着すると、スジは刺し身にお酒を飲みながら、友達と心を開いて話し合った。

比較的早く始めた社会生活と、芸能人としての人生に対する率直な気持ちと悩みを打ち明けるなど、華やかな人生の裏に隠されたトップスターの青春について、真剣な会話を交わした。

次回の第8話では、朝起きて日の出を見に行くストーリーが紹介される予定で、帰りの車の中でスジが何かを見て驚く姿が公開され、注目が集まる。