ピンクのポケモン大量発生。バレンタインに記念ゲット!

写真拡大

なんとなく触る機会が減ってきたPokémon GO

あんなに探していたポケモンも、最近はめっきり探さなくなっていました。

そんな私でも、思わずPokémon GOを起動させたほど魅力的なイベントが現在開催中!

かわいいピンクのポケモンが大量発生

「ギズモード・ジャパン」によると、2月9日(木)の朝早くから15日(水)までの間、Pokémon GOではバレンタインデーイベントがおこなっているそう。

なんでも、ピクシーやラッキーといったポケモンが、たくさん現れるそうです。また、タマゴからは、ピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえります。

まさにバレンタインデーにぴったりな、ピンクのかわいらしいポケモンばかり。別にバトルや育成には興味がなくても、ぜひ記念にゲットしておきたい!

さらに、イベント期間中は、ルアーモジュールの効果が6時間に延長されます。

うれしいニュースいっぱいなので、いますぐにでも街に出て、ポケモンを探しに行きたい勢い。

ポケモントレーナー休業中でしたが、もう復帰宣言しちゃいます。

[Pokémon GO, ギズモード・ジャパン]

写真/Shutterstock 文/浦田昆

こちらも読まれています

・情報バレるかも。女子のためのポケモンGO注意点

・スウィーツ界のティファニー? 大人のキャンディに思わず胸がときめいた

・リアルで居続けたいなら。Reebokのスニーカーで東京を歩く