ホン・ジニョン、デビュー後初の配信チャート1位に感激「睡眠不足だが、気持ちよく過ごした」

写真拡大

トロット(韓国の演歌) 歌手ホン・ジニョンがデビュー後初めての配信チャート1位に感激した。

ホン・ジニョンは9日の午後、ソウル麻浦(マポ) 区合井(ハプジョン) メセナポリスのシンハンカード・ファンスクエア・ライブホールで新曲「愛してる愛してない」の発売記念ショーケースを開催した。今回の新曲は、0時に発売された直後各種配信チャートでリアルタイム1位を獲得した。

これについてホン・ジニョンは「私がデビューして10年間、本当にたくさんの新曲を出した。しかし、どのチャートでもリアルタイムで1位になったことはない」と切り出した。

続いて「ところが、今日0時に発売した新曲はリアルタイムチャートで1位になっていた。とても嬉しかった。睡眠不足だが、気持ちよく過ごした」と微笑んだ。

ホン・ジニョンは「愛してる愛してない」の発売直前にヘアスタイルを変えた。その理由を聞くとホン・ジニョンは「落ち着いた女性の姿を見せたいと思った。正直33歳なので、少し若く見せたいと思った。中学校以来、初めてボブヘアにした」と綺麗に見せたい本音を打ち明けた。