バレンタインといえば「チョコを渡す」という方が多いと思いますが、大好きな彼にはチョコに+αでプレゼントを添えるのがマスト!バレンタインにオススメのギフトを紹介します。

バレンタインギフトは控えめがマスト♡
「チョコに添えるプレゼントのルール」





■高価すぎるものはNG
■チョコより目立つものはNG

大好きな彼女から貰うプレゼントはどんなものでも嬉しいと喜ぶ男性は多いですが「高すぎるものを貰うのは気が引ける」という男性は多い。「彼女に対して申し訳なくなる」といった優しい意味を含むものもあれば、中には「お返しが大変…ホワイトデーまで焦る」という意見も多々。確かにバレンタインはイベントといってもX'masや誕生日ほど大きなものではありませんし、高価すぎるものを貰うのは気が引けるのは当然ですよね。そこでオススメなのが「プチギフト」なのです。バレンタインはチョコがメイン。プレゼントはあくまでもサブとして渡しましょう。チョコより目立たせてはいけません( `ー´)ノ

チョコに添えて「きゅんっ」とさせよう!
「バレンタインプレゼント」3選



■下着



下着を貰って喜ぶ男性はとっても多い!お揃いだったら尚◎!最近はレディースブランドのランジェリーショップでもボクサーパンツが販売されているところが多いので、是非チェックしてみて!筆者的にオススメはsleepysleepyのボクサーパンツ。メンズとレディースで同じ柄のものが揃ってるので、お揃いで購入できます。柄の数も豊富なので是非!

sleepysleepy公式サイト

■ワイン



お酒好きな彼ならワインを添えるのもオススメ!自分達の記念日や彼の生まれた年のものをチョイスするのもオススメ!ワインはチョコとの相性も抜群なので、一緒にチョコをつまみながら飲むのも、ムードが深まって良いですよね!

■ネクタイ



いつも仕事を頑張っている彼に「お疲れ様♡」の気持ちを込めてネクタイを添えるのもオススメ!スーツで出勤している彼であれば何本あっても困らないのでネクタイは喜ばれる率高し。

「プチギフト」で彼との距離が更に縮まる♡
素敵なバレンタインを…♡





バレンタインは大好きな彼に感謝の気持ちを伝える日でもあります。愛情を込めてチョコを作って、そこにプチギフトを添えましょう。あとは手紙もお忘れなく…♡これだけ揃えばあとは貴方の笑顔があれば100点満点!彼をおもいっきりキュンっとさせて素敵なバレンタインを過ごしましょう♡