これが貴族の遊びってやつか…シャネルでなぜか「ブーメラン」が売られていると話題です / 15万円もするし手が震えて投げられない

写真拡大

シャネルは、オトメたちの憧れのハイブランドのひとつです。バッグやお財布、アクセサリーなどなど、あのココマークが付いているだけでとってもラグジュアリーな感じがします。

さて、シャネルの2017年春夏プレコレクションに、予想外のアイテムが登場しているとTwitter上で話題を呼んでいます。まさかのブーメランが販売されているのです!

【シャネルからブーメランが登場】

え、ブーメランですか!? 「チャンネル」とか「チャネル」とかじゃなくて、本家本元のシャネルからブーメランが発売されているの!?

公式サイトを見ると、確かにそこにはお値段15万4440円のブーメランが掲載されていました。

ココマークが輝くブーメラン……これは、投げられないわ。投げて返ってこなかったらどうしようって、不安になって投げられないわ。

【テニスボールやラケットもあるよ!】

シャネルのブーメランについて、Twitterユーザーからは「恐くて投げられないww」や「シャネルのブーメランてなんだよ……」、「シャネルってブーメランあるんだ……なんで……」などの声があがっています。

ブーメランのほか、テニスボールやテニスラケット、ビーチラケット&ボールなどの商品も用意されているもよう。ビーチラケット&ボールのお値段なんて36万6120円ですから、ビックリですから。

庶民には遊べない、いやその前に、庶民には手にすることも難しいですネ♪

参照元:シャネル、Twitter検索「シャネル ブーメラン」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る