ZE:A ジュンヨン、グループ解散を示唆?「メンバーの新たな出発を見守ってください」

写真拡大

ZE:Aのジュンヨンがメンバーたちの新たな出発を応援した。

9日、誕生日を迎えたジュンヨンは、ファンのお祝いにInstagram(写真共有SNS) を通して挨拶をした。

ジュンヨンは今年も忘れずに誕生日を祝ってくれたファンに感謝しながら、「今年の誕生日ほど心が寒い誕生日を迎えたのは、僕の気持ちのせいか初めてのようです。なので、静かに淡々と今日を迎えたと思います」とし、「色々な状況のため祝ってもらえるとは思えず、静かに過ぎていくと思いましたが、早朝から祝っていただけて、恥ずかしながらもとても幸せな一日だと思います」と話した。

最近スター帝国と契約が満了したZE:Aのメンバーシワン、ヒョンシクの俳優専門会社への移籍説が浮上し、グァンヒは今月7日、BONBOOエンターテインメントに所属事務所を移した。ZE:Aが解散手順を踏んでいるとの声があがる中、ジュンヨンは誕生日を祝ってもらい、感謝を伝えた。

ジュンヨンは「いつになるか分かりませんが、いつかまたステージの上でアイドルとして出会えるまでいつも幸せで、元気でいてください。そして僕を含めたメンバーたちのこれからの新たなスタートと、個人活動も見守ってください、そして応援してください。本当にありがとうございます」と伝え、視線を引き付けた。

また、ジュンヨンは現在、DJとして精力的に活動している。

以下はジュンヨンのSNS書き込みの全文

久しぶりに近況を伝えます。新年になったのに、挨拶が遅れたこと、申し訳ございません。静かに何も言わないで今日一日を過ごそうと思いましたが、祝ってくださった方々にお礼を言わないのは、礼儀ではないと思い、このように挨拶します。

僕は今日の主人公とは思いもしていませんでしたが…ちょうど12時になるのを待って、遅いのにもかかわらず誕生日パーティを一緒にしようと、遅刻生である僕を待ってくれた僕の大切な側近たちのおかげで、今日が誕生日だということを感じさせてくれて、重ねて感謝の言葉を伝えたいと思います。今年の誕生日ほど心が寒い誕生日を迎えたのは、僕の気持ちのせいか初めてのようです。なので、静かに淡々と今日を迎えたと思います。

色々な状況のため祝ってもらえるとは思えず、静かに過ぎていくと思いましたが、早朝から祝っていただけて、恥ずかしながらもとても幸せな一日だと思います。たくさんの方々に祝っていただき、本当にありがとうございます。まだ誕生日が幸せな日で、また若く? ^^祝ってもらえることに感謝する限りです。

そして写真はアイドルジュンヨンとしてたくさんの方々に愛された思い出の写真を選んでみました。^^いつになるか分かりませんが、いつかまたステージの上でアイドルとして出会えるまでいつも幸せで、元気でいてください。そして僕を含めたメンバーたちのこれからの新たなスタートと、個人活動も見守ってください、そして応援してください。本当にありがとうございます。