女優パク・ヒョジュ、母親になった…8日に第1子を出産(全文)

写真拡大

女優パク・ヒョジュが母親になった。

8日、パク・ヒョジュが所属しているヨルウムエンターテインメント側はパク・ヒョジュの出産を伝えた。この日、パク・ヒョジュの長女が産まれた。

パク・ヒョジュは所属事務所を通じて「元気に産まれた赤ちゃんに一番感謝する。出産を祝い、応援してくれたすべての方々にも感謝する」という感想を伝えた。

パク・ヒョジュは2015年に1歳年上のビジネスマンと3年間の熱愛の末、結婚式を挙げた。
以下は公式コメント全文

こんにちは。ヨルウムエンターテインメントです。

まず弊社所属の女優パク・ヒョジュさんの喜ばしいニュースを伝えることになって非常に嬉しく思います。

8日午後、パク・ヒョジュさんがソウルのある病院で元気な女の子を出産しました。

多くの人々の祝福と愛の中で母子ともに元気です。

パク・ヒョジュさんは「まず健康に生まれてくれた赤ちゃんに一番感謝しています。そして出産を祝い、応援してくれたすべての方々にも感謝します。その祝いを胸に秘めてよく育てます。ありがとうございました」と胸いっぱいの感想を伝えてきました。

新しい家族を迎えることになった女優パク・ヒョジュさんと新しい命の将来に惜しみのない祝福をお願いします。

ありがとうございます。