上田桃子、3年ぶりの勝利へ意欲十分!新ドライバーにも好感触(撮影:福田文平)

写真拡大

上田桃子が2017年になって初めて自身のブログを更新。「レッツ☆」とタイトルがつけられた記事で今季の目標を発表した。
ドレス姿も満載!上田桃子フォトギャラリー
「私はここまで順調なペースでこれています!」とオフの充実をアピールした上田。そして「やっとこうしてブログをかけるのは、今年の目標が決まったからです。今年の目標は、【チャレンジ】です」と続けた。
その真意として「私なんて、ゴルフ10歳から始めて20年経つけど、敗れてばっかりです。それでもやっぱりチャレンジしたくなる。だから、諦めない。ブレたくない。どんな小さな事でも、何かをチャレンジするにはリスクもあるけれど、失敗を恐れずにチャレンジしてみましょう!良くも悪くも何か見つかると思います」と綴った。そして「人生においてはきっとみんなチャレンジャーなんだと思います☆だから、どんな事でもいい。チャレンジしてみること!一緒に頑張ってみませんか???」とユーザーにも挑戦を促した。
先月行われたクラブ契約を結ぶキャロウェイの新製品発表会の場で「今年は1つずつ上がっていけるように。しっかりと結果を残したいですね。一番上を目指して頑張りたい」と話していた上田。3年ぶりの勝利、そして更なる高みを目指して果敢にチャレンジしていくことをファンに誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

「一番上を目指して頑張りたい」上田桃子、13年目のシーズンへ気合い十分
上田桃子が新ドライバーを大絶賛!キーワードは“バイーン”
三塚優子が電撃結婚!肉の日、2月9日に入籍
石川遼も上田桃子も驚いた、キャロウェイの常識外のクラブ
秘蔵オフショット写真続々追加!女子プロ写真館