© 2017 東建コーポレーション株式会社

『柔道アタック』は、次々と襲いかかる格闘家たちをフリックで投げ飛ばしていくアクションゲームです。
柔道に関するさまざまな情報を載せている「柔道チャンネル」のイメージキャラクター剛太が主人公となっており、いろいろな柔道技で敵を投げ飛ばしていきます。

矢印に合わせてフリックするだけの簡単操作で、爽快なアクションが楽しめますよ!

さらわれた女の子を助けるため、敵地へのりこめ!

柔道の稽古に精を出していた剛太の前に、柔道仲間のマリーがさらわれたとの報せが!
これは助けに行かねば!というわけで、マリー救出のために敵の根城へとのりこみに行きます。


しかし敵もそう簡単にはたどり着かせてくれません。
道中には何人もの敵が待ち構えています。
矢印マークが右から流れてくるので、剛太の足元にある白い円に重なったタイミングで矢印と同じ方向にフリックしましょう。


成功すると、敵を投げ飛ばしますよ!


ステージの最後には、ボスが登場!


ボスはHPを削るまで倒れません。
フリックを決めまくってダメージを与えましょう!


とりゃーーーーー!!!


マリーを助けるのは一筋縄ではいきません。
華麗な蹴り技を繰り出すカンフー少女や・・・。


力士が邪魔をします。
すべてのボスを倒してマリーを助け出しましょう!


矢印を確認してタイミングよくフリックするだけで、負けずに行けばクリアまで5分ほどとサクッと終わるカジュアルゲームです。
剛太とボスは思ったよりいろいろと動いてくれるので、見ていて飽きませんよ。
暇つぶしにおすすめです。