© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS 以下、同じ

『ファイアーエムブレム ヒーローズ(以下:FEヒーローズ)』の英雄総選挙の結果が発表されました!

英雄総選挙は、1月19日から2月1日にかけて行われたユーザー参加型の配信直前キャンペーンです。この投票で1位になった男女キャラクターは、それぞれ総選挙特別versionの衣装でゲーム内に登場します。

はたしてどのキャラクターが1位になったのか? 早速結果を紹介します。

男性編

女性編

1位&2位のキャラクターが特別衣装に!

今回の選挙結果により、男性1位のアイク、女性1位のリンが総選挙特別versionとして登場することが決定しました。

さらに、感謝の気持ちを込めて男性2位のロイ、女性2位のルキナも総選挙特別versionとして追加されるとのことです!


© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS 以下、同じ

つまり合計4キャラクターの総選挙特別versionが登場します。登場時期はまだ発表されていませんが、今から楽しみですね!

なお、英雄総選挙の結果は1位から20位まで発表されています。自分の好きなキャラクターが入っているかチェックしてみましょう。