バレンタインは甘く口説かれたい! ヒルトン東京にストロベリーデザート付きランチとチョコレートディナーが登場

写真拡大

そろそろバレンタイン。チョコをあげるだけでなく「大好きな彼とステキな時間を過ごしたい」という女の子も多いのでは? 今回は、そんなみなさんにとっておきの情報をお届けしますっ。

ヒルトン東京の「メトロポリタングリル」では、バレンタインに向けて、10種類のストロベリーデザートなどが楽しめる「スマートランチ」と、フランスの高級チョコを贅沢に使った「バレンタイン・ショコラディナー」を開催。

どちらもおいしいだけでなく、おしゃれでかわいいっ。これなら口説きたい人も口説かれたい人も2人の距離をグッと縮めることができるはず! ドレスアップして彼とおいしい時間を過ごしてみてはいかがですか。

【ストロベリーデザートつき贅沢ランチ】

まず「スマートランチ」は、「ロブスター アボカドのフレンチトースト」「北海道ホタテのグリル」などの前菜、「フランクステーキ」「鶏のロースト」「ロブスターのグリル」などのメインディッシュから1品、または、それぞれ1品選ぶスタイル。

さらに、ヒルトン東京の「マーブルラウンジ」のデザートブッフェから厳選した10種類のストロベリーデザートが好きなだけ楽しめるという贅沢ランチとなっています。

なかでも女子にうれしいのがこのストロベリーデザートではないでしょうか。ヒルトンのストロベリービュッフェは「予約が取れない!」と評判のもの。ケーキやプリンなどいちごのスイーツがズラリ! 見た目もかわいくキュンキュンしちゃいますねっ。料金は3800円〜、平日限定で5月中旬まで楽しめます。

【高級チョコを忍ばせたスペシャルコース】

そして「バレンタイン・ショコラディナー」は、フランスの高級ショコラメゾン「Weiss(ヴェイス)」のチョコを前菜からデザートまですべてに使ったスペシャルコース。と言ってもチョコレートがっつりというわけではなく、「キャロットスープ チョコレートを忍ばせたフォアグラのソテー」のように、さりげなく取り入れられているのがポイントです。

見た目も鮮やかで食欲わく〜。彼との会話も弾んで、恋がうまくいきそうな予感がします♪ 料金は1人1万2500円。2月9日から2月14日までの限定メニューとなります。

バレンタインは、彼と一緒に過ごす時間も大切にしたいという女子にぜひぜひオススメ。彼を誘って、あるいは、彼におねだりして、甘〜い時間を過ごしてみてください!

参照元:ヒルトン東京1、2
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る