男子がラブホを選ぶ時に、気を付けていることがあると知っていますか?

ある程度の察しはつくと思いますが、彼が何となく選んだラブホでも、実は様々な思惑を隠して選んでいることがあるのです。

今回は、そんな男子のラブホ選びにスポットライトをあて、女性には口が裂けても言えない男子の腹黒い部分をご紹介。

彼のいつものチョイスにも、隠れた思惑があるかもしれませんよ。是非チェックしてみて下さい。

 

■清潔さは欠かせない

女性がラブホで一番気になるのは、清潔さではないでしょうか?

いくら女性経験が少ない鈍感な男子でも、それぐらいは周知の事実だと思います。

特に、初めて夜を共にする女性や大切な彼女には、不清潔なラブホは選びたくないものです。

経済的に苦しい場合は別ですが、清潔なラブホを選ぶ男子は本気度が高いと思っていいでしょう。

 

■特殊ルームの有無

入るかどうかは別として、たとえその部屋をチョイスする約束が女性とできていなくても、「もしかしたら……」を望んで、密かに男子が選ぶラブホと言えば、特殊ルームがあるかどうかです。

鏡張り、露天風呂、SMルームなどは勿論ですが、経済的に余裕のある男子ならば、一見ラブホとは思えないほどのゴージャスなお部屋があるラブホも、選択に入っていることでしょう。

選んだラブホにもし特殊ルームがあったなら、もしかしたら、偶然を装っていても特別なエッチを望んでいたからかもしれませんよ。

 

■ちっさい男?無料サービスの充実度

ラブホには様々なサービスがありますね。

レンタルサービスや軽食サービスなど、やはり有料より無料の方がお得感があり、同じ価格で同程度のキレイな部屋なら、サービスが充実しているホテルの方が利用したくなるものです

より快適に、よりお得に済ませたいと考えている男子に、器の小ささを感じる女性もいるかもしれませんが、現実的に多くの男子はそれをラブホ選びの、1つの要素として重視していることもあるんですよ。

 

■デート前から実は計算…デート場に近いラブホ

「今日はキメるぞ」と思っている男子が考えていることと言えば、デートの場所から近いホテルはどこか?ということです。

なんなら、清潔さもサービスの充実度もステキな部屋でなくても、デートの場所から近くスムーズにことに運べるのなら、そんなことは二の次になるでしょう。

もしくはラブホを選んでから、その近くでデートできないか……と、考える男子も中にはいるかもしれません。

 

流れでラブホへ……という展開を経験した女性も、もしかすると男子の思惑通りに転がされていたのかもしれませんよ。

また、決まって同じラブホを利用する彼なら、何かの思惑があって利用しているかもしれません。

腹黒いと言っても、男子の思惑など女性に比べれば何てことないかわいいものかもしれませんが、彼や一夜を共にする男子の、秘めた思惑を推理するのには役に立つと思いますので、参考にしてみて下さいね。

【画像】

※ Pressmaster/shutterstock

【関連記事】

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ 男が猛ダッシュで逃げる!やりがち「ゼクハラ」行為3つ

※ もうこいつとは…男がドン引きする「ラブホでのご法度」4つ

※ 男を夢中にさせる。イイ女が使うエッチ中の秘技4つ

※ この子でよかった!男が大喜びする告白の「ベストアンサー」

※ たまらない…男がガマンできなくなるキスの「焦らしテク」4つ