【カルテット】高橋一生さんが完全にパパの顔! 息子役・大江優成くんとの仲睦まじい演奏オフショットがインスタグラムに投稿されていたよ

写真拡大

2017年2月7日に放送されたTBS系ドラマ『カルテット』は、高橋一生さん演じる家森諭高(いえもり ゆたか)にフィーチャーした回でした。

家森の過去、家森を追いかけてくる謎の男たちの正体などが一気に明らかになったわけなのですが、おそらく視聴者がもっとも驚いたであろうことは、家森がバツイチかつ子持ちだったことなのではないでしょうか。

【完全に「パパの顔」になってるう!】

家森は離婚経験があり、しかも前妻・茶馬子(ちゃまこ)との間に男児が1人いる。

一緒に『かえるの歌』を演奏し、添い寝をして、アジフライを食べて。目を細めて息子を見つめ、可愛がり慈しむ家森の姿は、どこにでもいるフツーのパパで、本当の親子のようにしか見えません。

【大人の男ってきっと、こんなふうに泣くんだろうな】

息子との別れ際、必死に涙をこらえ手を振り、姿が見えなく立った途端に顔をくしゃっとさせて男泣き。

誰にも見られないように目を覆って涙を流す家森……というか、高橋さんの姿に、胸をズキューーーンと射抜かれた方は少なくないことでしょう。私はつい、もらい泣きしちゃいましたよ。そしてうっかり、恋に落ちかけちゃった!

【オフショットまでホントの親子!】

現在、番組の公式インスタグラムには高橋さんと、息子の役を演じた大江優成くんをとらえたオフショットが公開されています。満島ひかりさんが撮影したという動画に映る2人はやっぱり本当の親子のようで、高橋さんが優成くんを見つめる瞳がただただ優しい〜。

微笑ましい “父と息子” のオフショット動画には、コメントがたっくさん!

「今回の回、ぐっときました」
「ちょっと泣きました」
「何回見ても可愛いです」
「可愛い親子……癒されました」
「幸せな気分になりました」
「2人とも最高の演奏! そして感動をありがとうございます」

また番組公式サイトやツイッターにも高橋さんと優成くんの仲睦まじいツーショットが掲載されていて、ついた「いいね」の数はなんと2万超! 「こんな夫、そして息子が欲しい!!」と強く思わせてくれる2人の写真に、あなたもほっこり癒されちゃってくださいっ♪

参照元:カルテット 公式サイト、Instagram、Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る