シン・ミナ、脱臼ダンスから泥酔シーンまで…「明日あなたと」第1話メイキング映像を公開(動画あり)

写真拡大

シン・ミナのラブリーマジックが視聴者に深い余韻を残している。

本日(8日)、tvN「明日あなたと」側はNAVER tvcastに第1話のメイキング映像を掲載した。公開された映像には、シン・ミナの笑えるけど悲しい近況の中で出た“格好悪いダンス”から、ソン・マリン(シン・ミナ) とユ・ソジュン(イ・ジェフン) の屋台デートの現場まで、爆笑の渦だった現場の雰囲気がそのまま収められている。

特に、シン・ミナは無我夢中で踊る“脱臼ダンス”から“カップルダンス”まで、身を投げたマクチュム(自分勝手に踊るダンス) でスタッフたちの拍手喝采を受けた。また、リアルな泥酔演技で視聴者から愛された屋台シーンでは、爆弾酒(ビールに焼酎を混ぜて飲む酒のこと) 製造のレクチャーを受けた後、見事な手つきでグラスを回し目をひいた。

コミカルな表情に格好悪い演技まで、なんでもこなすシン・ミナ。しかし、彼女は「カット」の音と共に特有の愛らしい笑顔で恥ずかしがり、見る人を笑顔にする。そんなシン・ミナに対して監督と相手役のイ・ジェフンは「ここで一歩進むと惚れそう」「致命的になるところだよ、もう」と賞賛した。

マリンとソジュンが再会して第2話を終えた「明日あなたと」は、第3話から本格的な恋愛模様の展開を予告しており、視聴者の注目を集めている。

「明日あなたと」は、韓国で毎週金曜日と土曜日の夜8時に放送される。

放送開始「明日あなたと」シン・ミナ、泥酔女に変身…イ・ジェフンは困惑