@SEGA

コード・オブ・ジョーカー Pocketの対戦で、勝敗を大きく左右する要素の一つに【ジョーカー】があります。

ジョーカーとは、デッキに1種類設定できて、1回の対戦につき1度だけ使えるアビリティです。

ジョーカーにはレベルがあり、レベルが高いほど使用可能になるまでのターン数が短くなります。

この記事では、コード・オブ・ジョーカー・Pocketのジョーカーレベルを単純作業で素早く上げる方法を紹介します。

単純作業でジョーカーレベルを最大まで上げる方法!

まずは、レベル上げしたいジョーカーをデッキにセットしてください。


【カジュアル】>【CPU戦】に進みましょう。


CPUとの対戦が始まったら、どんな手札でもマリガンは【いいえ】を選択します。


どちらかのターンが始まったら、すぐに設定に進みましょう。


【サレンダー】で対戦を終了します。


方法はこれだけです!

無限に繰り返せば、かなりのスピードでジョーカーレベルを最大にできますよ!


ランク戦には、ジョーカーレベルを一定まで上げてから挑みたいという方は試してみてください!

リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
お名前(ペンネーム可)を入力の上、AppBankのライターに書いて欲しい記事ネタを記入し【送信】ボタンを押して、記事リクエストを送ってください。

投稿はこちらから


リクエストページを別ウィンドウで開く