チェ・ジウ、リアリティ番組「私の耳にキャンディ2」に出演…バラエティでの新たな姿に“期待高まる”

写真拡大

女優チェ・ジウが「私の耳にキャンディ2」に出演する。

8日、複数の放送関係者はTVレポートとの取材に対し「チェ・ジウがtvN『私の耳にキャンディ』シーズン2に出演する。最近撮影を終えた」と明かした。

「私の耳にキャンディ」は話を聞いてくれる匿名のキャンディと秘密の通話を通して共感、コミュニケーションを図るリアリティ番組だ。昨年のシーズン1ではチャン・グンソク、ソ・ジャンフン、キョン・スジン、ジスらが出演し、大きな話題となった。「私の耳にキャンディ2」からは双方ともに相手が誰なのか分からず秘密の通話をする形でフォーマットが変更される。

チェ・ジウは多数の作品を通じて人気を博してきた。しかし、バラエティ番組ではあまり見ることができなかったため、今回の「私の耳にキャンディ2」ではどのような姿を届けるのか関心が集まっている。

「私の耳にキャンディ2」では、秘密の通話をしながら日常も共有する。チェ・ジウの日常はどんなものなのか、また、相手との秘密の通話をどう展開するのか注目されている。

「私の耳にキャンディ2」は韓国で毎週土曜午後10時50分に放送され、18日に第1回が放送される。