ナム・ジュヒョク、韓国で初のファンミーティングを開催「緊張してワクワクしている」

写真拡大

俳優ナム・ジュヒョクが韓国初のファンミーティングを控え、「緊張してワクワクしている」と気持ちを伝えた。

8日、YG ENTERTAINMENTの俳優コンテンツチャンネルYGステージには「2017 NAMJOOHYUK PRIVATE STAGE“SOME-DAY”」のポスターメイキング映像が掲載された。

この映像でナム・ジュヒョクは「緊張してるし、ワクワクしている。早くファンの皆様にお会いしたい」と明かした。続けて「楽しんで頂きたい。悔いが残らないよう楽しいファンミーティングにする」と言い、期待を高めた。

ナム・ジュヒョクは控え室でもボーイフレンドのような魅力をアピールした。寒さを吹き飛ばす暖かい日差しのような彼のルックスとメッセージがファンを微笑ませた。

「2017 NAMJOOHYUK PRIVATE STAGE“SOME-DAY”」は仮想恋愛をコンセプトにした特別なステージが披露される。“私たちだけの秘密の空間”という意味が込められており、YG所属アーティストの才能と率直な話を披露する予定だ。YGが企画・制作するだけに、普通のファンミーティングとは差別化されたものになると期待される。

この日、YGの関係者は「放送、アルバム、インターネットなど他のメディアでは簡単に見られない、より一層強い共感と新たな発見がある公演になると思う」と話した。

ナム・ジュヒョクの韓国初のファンミーティングは今月26日午後4時、梨花(イファ) 女子大学校サムスンホールにて開催される。