SIX BOMB、新曲「キレイになっているところです〜Before〜」MV公開…奇抜なコスチュームに釘付け

写真拡大

昨年、“ピンクソーセージの衣装”で有名になったガールズグループSIX BOMBは、新曲「キレイになっているところです〜Before〜」の音源を公開し、1年ぶりのカムバックを発表した。

SIX BOMBは8日正午、各種音源サイトを通じて「キレイになっているところです〜Before〜」の音源とミュージックビデオを公開した。

新曲「キレイになっているところです〜Before〜」は、グルーブ感のあるビートの上に簡単なメロディーの曲で、トレンディなEDMサウンドのダンスパートが加わり、リスナーの耳を虜にする。

また結婚、仕事、恋愛などで外見が重要な要素となった最近の老若男女全員がもっと綺麗になり、もっとカッコよくなりたいと言う欲求を反映した曲で、多くの大衆の共感を得るものと見られる。

また今回の新曲は、SIX BOMBの最初の長期プロジェクトで、1ヶ月後「キレイになっているところです〜After〜」を公開すると予告し、期待を集めている。

先日6日、公式Facebookで先行公開したミュージックビデオには、SIX BOMBが整形外科を訪れ、診察するために素顔も辞さないなど真剣に診察に取り組む姿が収められ、整形の有無への好奇心が高くなっている。