SUPER JUNIOR ソンミン&BTOB チャンソプ&VIXX ケンら、ミュージカル「花より男子」記者懇談会で意気込みを語る(総合)

写真拡大

「花より男子」ミュージカル版もヒットなるか。

8日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区蓮池洞(ヨンジドン) にあるヨンジホールにて行われた「花より男子 The Musical」の練習室公開及び記者懇談会に、SUPER JUNIOR ソンミン、VIXX ケン、J-Min、miss A ミン、キム・ジフィ、チョン・フィらが出席した。

「花より男子 The Musical」は、日本の少女漫画「花より男子」を原作としたミュージカルだ。

この日、花沢類役のSUPER JUNIOR ソンミンは「除隊後初の作品なので、復帰してステージに慣れていく過程がどこかぎこちない感じがした」と復帰に対しときめく気持ちを伝えた。彼は「軍隊は男しかいないでしょう。女性の方と共演することになってどこかぎこちなく、そのような部分に慣れるのが大変だった。そして花沢類役が、今まで僕がミュージカルを通じて見せたダルタニャンやダニエルのような殺人犯役とは異なり、内面的な演技が必要だ。後ろ向きで内向的、繊細な性格の人物だから、そんな性格を研究するのに集中した」と明かした。続いて「だから一生懸命努力したし、他の花沢類役のおかげでたくさん準備することができた。素晴らしい花沢類が誕生するだろう。期待してほしい」と付け加え、期待を高めた。

“ミュージカルドル(ミュージカル+アイドル)”としてキャリアを築いているVIXX ケンは、道明寺司役に対して「大変なことが多かったが、変化していく道明寺司の姿を見せる。魅力的で可愛い道明寺司の姿を期待してほしい。面白い公演になるだろう」と自信を示した。

J-Minは「『ALL SHOOK UP』を通じて明るく堂々とした役を演じたが、今回は踏まれても立ち上がる雑草のような力を見せるため努力している」とし、牧野つくし役を通じて自身も力を受けていると説明した。

BTOBのチャンソプとmiss Aのミンは、初のミュージカルに対するときめきを伝えた。道明寺司役のチャンソプは「初のミュージカル出演だから緊張する。初めてなのに、主人公というありがたい役を任せてくれ、大きなプレッシャーを抱えつつも頑張っている」と話した。また「幸い先輩たちがサポートしてくれて、少しずつ良くなっている。幸せな雰囲気のなか練習している。面白いミュージカルが誕生するだろう」と伝えた。

牧野つくし役のミンは「初めてミュージカルに挑戦することになった。以前からミュージカルに出演したかったし、このように主役を務めることになって、大変光栄に思い緊張する。最善を尽くす。『花より男子』をたくさん愛してほしい。本当に頑張って準備しているから、皆に見に来てほしい」と希望を伝えた。

「花より男子 The Musical」は、今月24日から5月7日までソウル弘益(ホンイク) 大学大学路(テハンノ) アートセンター大劇場で上演される。

【PHOTO】SUPER JUNIOR ソンミン&BTOB チャンソプ&VIXX ケンら、ミュージカル「花より男子」練習現場を公開
新生F4集結!「花より男子」メインポスターを公開…除隊後初のSUPER JUNIOR ソンミンら人気アイドル勢揃い