Copyright © 2017 SWIPE BEAT PROJECT All rights

『SWIPE BEAT+』は、ノリノリのクラブミュージックに合わせて伸びてくるラインをスワイプしていくリズムゲーム。

楽曲は、「水星」がスマッシュヒットを飛ばしApple MusicのCMにも出演したことあるtofubeatsや、多数のアーティストへの楽曲提供やプロデュースを盛んに行っているm-floのTaku Takahashiなど国内を代表するアーティストが提供しています。
音楽もエフェクトもかっこ良くて、楽曲の世界にのめり込めますよ!

スワイプするだけでノリノリになれるリズムゲーム

楽曲を選びゲームを始めると、画面下部に【SWIPE AREA】と書かれた部分が出現します。
そして画面上部からラインが流れてくるので、SWIPE AREAからはみ出さないようになぞっていきましょう。
雰囲気としては、コナミのアーケードゲームである「SOUND VOLTEX」のアナログデバイスを動かしてる感じですね。


音に合わせてラインはゆるやかなカーブを描いたり、左右に跳ねたりと様々な動きをします。
その動きだけで音楽に乗れている感覚を味わえるほか、背景を流れるエフェクトがとてもかっこ良くてノリノリになれますよ!


楽曲に魅了されること間違いナシ

『SWIPE BEAT+』に収録されている楽曲は、Taku Takahashi、TJO、80KIDZ、tofubeatsという国内でも屈指の人気を誇るDJ、トラックメイカーが提供しています。


試しにtofubeatsの「朝が来るまで終わる事のないダンスを」を聴いてみてください。
めっちゃかっこいいので!

Warner Music Japan - YouTube

楽曲を聴いて気に入った人は、ぜひゲームも遊んでみてください!