ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、ウェディンググラビアを公開“幸せオーラ全開”

写真拡大 (全3枚)

アイドル夫婦となったムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルのウェディンググラビアが公開された。

最近ムン・ヒジュンの所属事務所KOEN STARSは「ムン・ヒジュンとソユルのウェディンググラビアを公開する」と明かした。

公開された3枚の写真でムン・ヒジュンとソユルは、互いを見つめる仲睦まじい視線と仕草で恋に落ちたときめき、初々しさを表現した。

写真の半分ほどを占めているふんわりしたAラインのドレスで優雅な魅力を誇ったソユルと、そんなソユルの手を取ってポーズをとったムン・ヒジュンの姿は、クラシックでゴージャスなビジュアルで視線を集中させた。ソユルの額に軽くキスをしているムン・ヒジュンの姿も、結婚を控えている新郎新婦のロマンティックなムードを盛り込むには十分だった。

他の写真では韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) を着こなし、互いに愛情に満ちた視線を送るムン・ヒジュン、ソユルの姿が写っている。

撮影現場でムン・ヒジュンとソユルは、互いへの人並み外れた愛情を思う存分表現し、愛し合う恋人同士の一面を見せた。また衣装についた小さなほこりをとってあげたり、着こなしを整えてあげる姿はもちろん、会話を交わす時も愛情が込もった視線を送り、現場のスタッフを感嘆させたという。

二人は12日にソウル・新羅ホテルにて非公開の結婚式を行う。