お笑い芸人 永野のインスタがシャレオツすぎる!? いつも同じ服なのにハッシュタグは「#todayscode」

写真拡大

「ラッセンがすっき〜!!」でブレイクを果たしたお笑い芸人の永野さんが、インスタグラムを始めたらしい。しかも、シャレオツ感たっぷりらしい。

そんなウワサを耳にした私はさっそくインスタグラムをチェック。するとたしかにありました、永野さんのインスタアカウント! トレードマークともいえる鮮やかな青のシャツと真っ赤なパンツ、そしておかっぱワンレンボブヘアは、間違いなく永野さんだわ!

【本物なのか偽物なのかわからなくなる!?】

……だけどフォロワー数は6600人ほどと芸能人にしてはやや少なめな気がするし、コメントはハッシュタグのみだし、失礼ながらこの方、ホントのホントに本物なのかしら!?

投稿された写真をくまなくチェックしてみたところ、タレントの木下優樹菜さんとのツーショット写真を発見。AKBメンバーとの写真もあるし、そのほかのどの写真もオフショット感満載。どうやら、投稿者はご本人に間違いなさそうです。

【いつも同じコーディネートなのに…】

永野さんは2017年1月14日にインスタグラムをスタート。以後、2月8日までに合計23件の投稿をしているのですが、冒頭でも述べたように自分から発信するコメントはゼロ。

その代わりに毎回ハッシュタグを添付しており、高確率で出てくるのが「#todayscode(今日のコーデ)」です……って、いっつもおんなじ服やないかい!

【なぜシャレオツ路線なのか】

また単独ではなく誰かと一緒に写っている写真には、「#friends」というハッシュタグが添えられています。

登場するハッシュタグはほぼこの2つのどちらかで、どこぞのインスタグラマーのようにファッショナブル。写真の色合いや構図もなんだかアーティスティックだし、いつもの暑苦しい芸風はみじんも感じられない……永野さんは一体、どこを目指しているの〜!!

【ジワジワきちゃう】

しかしながら、オシャレだからこそ、ジワジワ度はかなり高め。モデルばりのポーズでキメ顔を披露する永野さんに、あなたも胸を撃ち抜かれてしまうかも!? 気になった方はさっそくインスタをチェック、フォローしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:Instagram @naganochan92
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る