謎のイケメン「花沢将人」が話題に

写真拡大

 昨日頃から、Twitter上で「他のイケメンのいいとこ取りを詰め込んだ」という超のつく美男子が発見され話題となっています。

【関連:『CLOCK ZERO』再演キャスト発表時の記事】

 当の美男子は俳優でありモデルの「花沢将人」さん。俳優としては数々のテレビCMに出演し、舞台『CLOCK ZERO』シリーズでは2013年から2014年まで出演、映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』にも出演しています。以前、当媒体でも舞台出演の際に記事で紹介していますが、あれから数年……27歳だという最近の写真を見る限り、以前のさわやか青年の印象から順調に男の色気を増して、素晴らしいイケメンに成長していることがうかがえます。

 Instagramでは以前より1万フォロワーを有していましたが、今回の話題をうけTwitterのフォロワーも爆速で増加中。話題となった2月7日の昼間にのぞいたときには8千少しだったフォロワーが、17時時点で1万を突破。翌朝には3万にまで膨らんでいます。さらにはGoogleトレンド急上昇ワードに5位入りまでも!

 花沢さんを見た人達からは「即インスタもTwitterもフォローした」という声が多くあげられており、これまでノーマークだったことを心から悔やむ人まで登場。さらには「こんなイケメンを生んでくれた親御さんにほんと感謝」と花沢さんの親御さんに感謝の思いを捧げる人と、とにかく新たなスター級イケメンの発見に世のイケメン大好き女子達は感涙しているようです。

 このところモデルを主にやっているようですが、「動く花沢将人見せろー」という鼻息荒めな意見もあることから、今後映像などへの露出があればさらなる大注目を集めそうです。

※画像は花沢将人さんTwitterアカウント(@masato87zawa)のスクリーンショット。

(はな)