ディナーをしたイアン・サマー・ホルダー、ニッキー・リード、ニーナ・ドブレフ instagramより

写真拡大

俳優のイアン・サマーホルダーが、妻で女優のニッキー・リードと元恋人で女優のニーナ・ドブレフとディナーしたことを明かした。

イアンはテレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演がきっかけでニーナと交際をスタートするが、2013年5月に約3年間の交際の末に破局。その後の2015年にニッキーと結婚した。

そんなイアンは現地時間7日、インスタグラムにニッキーとニーナとのスリーショット写真を公開し、メディアがニッキーとニーナの関係について嘘の情報を流してきたと批判して、「彼女たちはようやく初めてちゃんとしたディナーをすることができたよ。憎しみを広めるのはやめよう、みんな。今世界ではすでに憎しみがありすぎるよ。愛に参加して。いつも、これからもここには愛しかないよ」と投稿。さらに「このシリーズを尊重と優しさを持って終わらせて、人生でそれをこれからも続けていこう。そういう時が来たと思うよ。君たちはどう思う?」と載せた。また、ニッキーもスリーショット写真と一緒に「この数年間、根拠のない噂には沈黙するのがベストだと思ってきたわ」と長文を綴り、メディアを批判。若い女の子たちのためにも噂をしずめることが大切だと明かした。

さらに、ニーナもスリーショット写真をアップし、「時間が経つのって早いわ。チーム・サムリードとお別れディナーよ! このおマヌケたちと近況報告できてとても良かった。すべて愛よ」と投稿している。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」はシーズン8で終了することが決まっていて、2015年に降板したニーナも3月に放送される最終回に戻ってくることになっている。3人は番組終了と同時に噂も終わらせたかったようだ。