コレひとつでゆめかわいい唇に♡ 話題の「虹色グロス」がプチプラで買えちゃうよ!

写真拡大


2016年夏、話題となったコスメのひとつが「虹色グロス」。多色ラメの効果で見る方向によって違う色に輝いて、とーってもゆめかわいい唇に仕上げてくれるんです。

こういう遊び心のあるアイテムって、ハイブランドのものをデパコス価格で買うのは躊躇してしまったりも。欲しくても、諦めてしまったオトメも多かったのでは?

このたびRmcから新登場する虹色グロス「マーメイドグロス」はプチプラなのが大きな魅力! お財布的にも気分的にも気軽に楽しめるから、ひとつは持っておいて損はないかも!!

【カラーは3種類】

この春・夏の新作としてRmcから発売される「マーメイドグロス」は全3種類。透明感を引き出すキャンディパープル、重ねることで落ちついた色味になるエメラルドグリーン、健康的で鮮やかなシェルピンクから選べます。

もちろんこれだけ塗ってもいいし、手持ちのリップの上から重ねて塗ってもよし。さらっとした感触で液垂れしない絶妙なテクスチャになっているそうなので、つけ心地もよさそう。

【SNS映えするパッケージ】

価格は税抜き1200円。プチプラで今どきな口元が完成しちゃうとあれば、買わない手はないっ♡ インスタグラムやツイッターにアップしたくなっちゃうような可愛いパッケージもさすがです。お求めは全国のバラエティショップやドラッグストアにてどうぞ!

参照元:Rmc「マーメイドグロス」、アットプレス
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る