KAT-TUNの亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが7日、都内で映画『PとJK』(3月25日公開)の完成披露試写会に高杉真宙さん、玉城ティナさん、西畑大吾さん、村上淳さん、大政絢さん、廣木隆一監督と参加。女優陣は春到来を思わせる艶やかゴージャスドレスで観客を魅了しました。

映画の内容にちなみ、亀梨さんと土屋さんはウエディングルック。特に土屋さんは小ぶりキュートなティアラに純白プリンセスドレス姿ながらも、さりげなく豊満なバストの谷間をチラ見せするセクシーさで大人の女度UP。一方の玉城さんはビンテージ西洋人形を思わせるビロード風イエロードレスで清楚さを振りまき、大政さんは黒一色のシックドレスで左足美太もも露出で大サービス状態でした。

土屋さんと“歳の差婚”という役どころを務めた亀梨さんは、土屋さんの純白ドレス姿に目を奪われているようで、土屋さんがコメントに詰まると亀梨さんが助け舟を出したり、天然ぶりをいじったりと新婚モード。トークの順番が玉城さんにまわって来ても亀梨さんと土屋さんは見つめ合って笑い合う盛り上がりぶりで、玉城さんが「入ってもいいですか?」と気を使うと、亀梨さんは「すいません、新婚なもんで」と会場を嫉妬の悲鳴で埋め尽くしていました。

そんな亀梨さんとの初共演に土屋さんは「面白い部分を持たれていて、大人の男の方って凄いんだと思いました。心の中とか身のこなしがレディーファーストで、私の気付かないところで気を使ってくれました。王子様に出会うってこういう感じなのかな?」とノックアウト寸前でした。

同作は、漫画家・三次マキによる「別冊フレンド」で連載中の同名コミックが原作。仕事に真面目な警察官・功太(亀梨さん)と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコ(土屋さん)が織りなすラブコメディーです。











【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 幸せオーラ全開!佐々木希の「ぷるんと美胸」をとくとご覧あれ

※ 伸ばしてバストキープ♡筧美和、 美ボディの秘訣

※ 熱愛報道・坂口健太郎が意味深「1回でしっかりと守るぞ」

※ スベッたら慰謝料!? バイきんぐ小峠が「飲み会でウケる一発芸」を披露

※ 菅田将暉、独自のコミュニケーション方法を告白「ずけずけいっていいと思う」