仲良し親子のマディーちゃんとジェイミー・リン・スピアーズ instagramより

写真拡大

歌手のブリトニー・スピアーズの妹で女優・歌手のジェイミー・リン・スピアーズの8歳の娘マディーちゃんが、現地時間7日に意識が回復したことが分かった。

8歳の娘マディーちゃんは現地時間5日に全地形対応車(ATV)に乗っていたところ、反転し、池に2分間ほど沈んでしまったと伝えられた。

そして、病院側はゴシップ誌「ピープル」に「彼女の父、母、継父のそばで2月7日の火曜日の昼、マディーは意識を回復しました」「エンターテイナーのジェイミー・リン・スピアーズの8歳の娘は日曜日にルイジアナ州ケントウッドの家でATVの事故に遭いました。救急隊が蘇生し、彼女は地元の病院に飛行機で搬送されました。彼女は状況を理解し、事故からずっと24時間体制でそばにいた家族のことを認識しています」「医者は今日、人工呼吸器を外すことができ、彼女は起きて話しています。マディーは引き続き酸素は与えられ、監視されています。しかし、事故による神経的な影響はないようです」とコメントした。

ブリトニーは現地時間6日にツイッターにマディーちゃんの写真をアップして、「姪っ子のためにすべての願いと祈りが必要よ」とツイートし、心配していた。