自分を猛アピールできる!? 顔写真がプリントされたラッピングでバレンタインチョコをプレゼントしちゃお♡

写真拡大


まもなくやって来るバレンタインデー。「どんなチョコを選ぶか?」は贈る側にとっては最大の関心事かもしれません。

でもちょっと待って! チョコではなく“チョコを包むラッピングから楽しむ”という発想もアリかもしれません。オンラインショッピングサイト「GIFT STATION」では、「Docking! Face」という顔写真入りのラッピングサービスを提供しているんです。

そしてこのたび、新たにバレンタインデザインが仲間入り! 今年はいつもとはひと味違うユニークなラッピングでチョコを渡してみない?

【義理チョコ・友チョコにも!】

本命チョコだけでなく、義理チョコ、友チョコなどにもピッタリな「Docking! Face」。

たとえば義理チョコを贈る際は、会社の上司や同僚男性の顔写真を入れて包んだり、友チョコならば自分も含めた仲良しメンバーとの顔写真を入れたり。でき上がりを想像するだけでもワクワクしちゃいますね!

【オンラインショップで注文できちゃう!】

注文方法は簡単。「GIFT STATION」のサイトで好きなデザインと写真を選ぶだけ。福岡県の博多マルイには「GIFT STATION」の店舗もありますが、オンラインショップでなら全国どこからでも利用可能です。

【今ならまだバレンタインに間に合いそう!】

こんなラッピングでチョコを渡されたら、その場も大盛り上がりすること間違いナシ! 実際、ラッピングの状態から写真をインスタグラムやツイッターにアップする人も多いんだとか。……うん、その気持ちわかる!

「Docking! Face」は包装紙が400円〜。ギフトボックスやペーパーバッグなどもあるので、お好きな種類を選んでね。ラッピングペーパーは18時までの受付で翌日発送とのこと(※)。まだバレンタイン当日までには間に合いそうですが、ご注文はお早めに!

※ 九州から発送され、到着までの期間は地域により異なるとのこと。ギフトボックスやペーパーバッグの発送は、注文から2〜4日後になるそうです。

参照元:プレスリリース
参考リンク:GIFT STATION
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る