2月8日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 自分の気持ちを思い切りアピールすることで、恋の花が大きく開く日です!大切にしたい人には、少しも隠すことなく想いを伝えていいのだと考えて。普段は言えない大胆なことも、今日は言葉にして大正解!あなたならではのロマンチックな魅力が伝わります。

★第2位……蠍座
 ぴったりとふたりの心が重なっていると思える嬉しい日!特に、まずはあなたから愛情表現をすることで、心が通じるのを感じられます。ただ、無理に言葉にする必要はありません。視線だけでも、あなたならではの色気が存分に発揮されます。

★第3位……蟹座
 笑ったり、少しすねたり、驚いたり。豊かな表情を見せることで、異性の心を最高にときめかせることができる日です。今日は、普段よりも少し近い距離で異性と接することが、恋を盛り上げていくポイント。より近くで表情を見せることで、トキメキも大きくなるはず。

★第4位……牡牛座
 甘い会話よりも、温かい会話を意識すると、異性との絆がグッと強くなるでしょう。まずは、異性をねぎらったり感謝したりする言葉をかけてみて。すると、相手が心を開いて自分のことを話してくれるはず。「うんうん」と頷くだけでも、愛される魅力が光ります。

★第5位……乙女座
 ちゃんとふたりの心がつながっているんだ。そう感じられる幸せな日です。知り合ったばかりの相手とも、想いが通じ合っていくのを感じられるはず。そのきっかけは、あなたからのひと言。控えめにならず、今日は積極的に動いて◎!