キム・スヒョン&ソヒ、突然の「4月結婚説」に事務所がコメント“ありえない”

写真拡大

俳優キム・スヒョンとソヒ側が突如浮上した4月結婚説に対して、「事実ではない」という立場を明かした。

7日、キム・スヒョンとソヒが所属しているキーイーストの関係者はTVレポートに「キム・スヒョンとソヒが4月に結婚式を挙げるという中国の報道は、まったく事実ではない」と明かした。

続いて、「最初から二人の結婚説は事実無根だと明らかであるにも関わらず、このような噂が記事となり残念だ。事務所側で虚偽事実の流布について、複数のパスの情報を収集しており、法的対応を含めて強硬に対応する予定である」と説明した。

またキーイースト側は先立って報道された二人の熱愛説についても「交際したことがない」とし「同じ事務所であるため親交はあるが、恋人関係ではない」と否定したことがある。

今月6日、中国最大のポータルサイトSina.Comは「キム・スヒョンが4月末にWonder Girls出身の女優ソヒと結婚式を挙げる」と報じた。このマスコミは「二人は1年間秘密裏に交際してきた。2015年9月にキーイーストと専属契約を締結したソヒを事務所に紹介したのもキム・スヒョンだ」と伝えた。

キム・スヒョンとソヒは現在キーイーストに所属している。