ティファニーの新作ペンダントを贈って、愛する気持ちを伝えましょう

写真拡大

1837年の創業以来、ジュエリーの傑作を創出し続けるティファニー(Tiffany & Co. )から、パロマピカソデザインの新作ダイヤモンドジュエリーが発表されました。左:パロマ・ピカソ ラブ ペンダント ミニ (オンライン限定) ¥ 295,000  右:パロマ・ピカソ ラビングハート アロー ペンダント(銀座本店、オンライン限定) ¥440,000

愛は目に見えないけれど、いつも身近に感じることができるもの。それはとても素敵な解釈ですが、ティファニーは、そこにブランドらしさを少し添えたいと考えました。特にバレンタインデーには。

母親、娘、そして大切な誰かのためにあなたを印象付ける最高の方法は、パロマ・ピカソデザインのダイヤモンドジュエリーを贈ることです。あなたが想いを込めてプレゼントしたジュエリーを身に着けることで、愛される喜びをいつも感じることができるはず。

デザイナーのパロマ自身の手で描いた、18Kのローズゴールドのペンダントはユニークで、フェミニン、そして洗練されたデザインがポイント。ストレートにメッセージを届けたい人には、パロマが綴った“Love”のペンダントがおすすめです。思い切って愛の告白をしたい人は、甘く、センチメンタルなパロマのグラフィティハートと矢のダイヤモンドペンダントを贈ってみるのはいかがでしょうか。愛を様々な形で表現して。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、世界中のラブストーリーを彩ってきたティファニーのブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪をご紹介しています。ティファニー ダイヤモンドの輝きとブルーボックスは、花嫁にとって永遠の憧れ。ティファニーのブティックを訪れる前に、ティファニーが多くの花嫁を魅了してきた美と輝きの世界をご堪能ください。