KangNam、バラエティ番組「ロマンスの秋田」男性主人公に抜擢…ソンヒョク&Kisumとの三角関係に“期待”

写真拡大

“バラエティ番組の売れっ子”KangNamがKisumをめぐり、ソンヒョクと恋を勝ち取るための競争を繰り広げる。

KangNamはMBC every1で放送予定の「ロマンスの秋田」の男性主人公に起用された。本業である歌のみならず、バラエティで最高の活躍を見せているKangNamが、今回はリアルロマンス番組を通じて“恋を勝ち取る”というまた別の目標に向かって奮闘する姿を見せる。

KangNamは各バラエティでユーモラスな姿と魅力をアピールし様々な活躍を見せており、バラエティ番組に引っ張りだこだ。ウィットに富んだトークで視聴者に笑いを与えているKangNamは、今回「ロマンスの秋田」でKisumの心を得るために、これまでバラエティで見せたことのない真剣な姿も見せてくれると思われる。

歌手Kisum、俳優ソンヒョクに続き“ホットなスター”KangNamまで合流する「ロマンスの秋田」は、日本の秋田県で繰り広げられる男女のリアルロマンスだ。初めての1人旅でワクワクしながらも不安な気持ちで出発するKisumの前にソンヒョクとKangNamが現れ、色々なロマンチックな状況を演出する。

特にKangNamの合流について全く聞いていなかったKisumとソンヒョクは、KangNamの登場に驚いたという。予期せぬ三角関係になり、Kisumをめぐって繰り広げられるソンヒョクとKangNamの微妙な神経戦が予想される。

3人のロマンスが描かれる「ロマンスの秋田」は韓国で17日午後7時、MBC every1で初放送される予定だ。