2PM、久しぶりの2段ベッドに困惑?…ステージとは違う魅力に“注目”

写真拡大

2PMが飾らない率直な姿を見せてくれる。

デビュー10周年を記念し、旅立ったオーストラリアでの様子を収めたバラエティ番組である「2PM WILD BEAT」第2話で2PMは飾らない率直な姿を見せる予定だ。旅行の初日、メルボルンに着いた彼らは、狭い部屋に2段ベッドが3つ置かれていることを見て困惑する。

だが、すぐ練習生の時を思い出して一晩を過ごし、翌朝制作陣から起床ミッションを受けた。早朝、カメラに捉えられた2PMは私たちが知っていたステージの上のカリスマ性溢れるアイドルの姿とは全く異なるものだった。

疲れたウヨンはふとんの中に入り、やっと気がついた後は「デビューしてから10年間、完全すっぴんを公開したことは今回が初めてだ」と言いながら笑った。

チャンソンもウヨンに劣らずナチュラルな姿で起きた。それに髪の毛が爆発している姿も画面に収まり、笑いを誘った。

目覚めた他のメンバーらは狭い宿舎のあちこちに設置されたカメラを見て驚いたが、すぐにカメラを意識せず自然に起床ミッションを準備するなど率直な魅力をアピールした。

2PMの旅行記をおさめた「2PM WILD BEAT」は、毎週水曜日午後8時にK STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation) で同時に放送される。