© 2016 Wistiki

みなさん、鍵や財布を無くした経験はありませんか?

「どこに置いてきたかわからない…」、「なかなか見つからない…」など、大切なモノを無くしてしまうと焦ってしまいますよね。

そんな時に便利なスマートフォン連動のアイテムがあるんです!

モノ探しスマートアクセサリー『WISTIKI』

WISTIKIは、鍵や財布・ペットなどに付けて、スマートフォンから位置を確認できるウェアラブル端末アクセサリー&アプリです。WISTIKIは、このように真っ黒のパッケージに包まれています。スタイリッシュでかっこいいですね。


こちらがWISTIKI本体です。WISTIKIには3種類あり、現在販売されているのが長方形型の『ヴォワラ!』です。
カラーバリエーションも全部で4種類用意されています。
その他のWISTIKIはこちら→ Wistiki(ウィスティキ) | 探しモノ発見スマートアクセサリー


長方形型の『ヴォワラ!』は、鍵やカバンに付けやすい設計になっています。もちろんそれ以外のモノに付けても大丈夫です。使い方は人それぞれのモノ探しアクセサリーです。


WISTIKIは、無くしたくない大切なものに付けて、スマートフォンから音を鳴らしたり地図上に表示させたりできます。探しモノに費やす時間を減らし、確実に探しモノを見つけることができますよ。
WISTIKIの詳細はこちらから→ Wistiki(ウィスティキ) | 探しモノ発見スマートアクセサリー
WISTIKIの購入はこちらから→ Wistiki(ウィスティキ) 探しモノ発見 スマートアクセサリー voila!(ヴォワラ)


WISTIKIを使ってみよう

WISTIKIは、本体を購入したらまず専用のスマートフォンアプリをダウンロードする必要があります。
アプリをダウンロードしたらアカウントを作成して、画面の指示通りに進んでみましょう。


次に、WISTIKI本体とスマートフォンをペアリングします。WISTIKIの名前を付けることもできます。
「自宅の鍵専用WISTIKI」など、使用用途によって名前を付けてみましょう。


ペアリングが完了したら、アプリ内でWISTIKIの位置を確認できます。
「近くにあります」など、現在のWISTIKIの位置を教えてくれます。また、「WISTIKIはこんな風にも使えます」と、便利な使用方法も確認できますよ。


マップ上でWISTIKIの位置を確認することもできます。また、「ベルマーク」をタップすると、WISTIKIを鳴らすことができます。「近くにあっても見つからない…」というときにはWISTIKIを鳴らしてみましょう。
WISTIKIを大切なモノに付けるだけで、いざという時にとても安心できます。よくモノを無くしてしまう人は必見なアイテムです。製品自体もスタイリッシュなので、アクセサリー感覚で使用できるのが嬉しいポイントですね!
気になった方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

WISTIKIについてはこちら→ Wistiki(ウィスティキ) | 探しモノ発見スマートアクセサリー